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ハードウェア製品の年間保守契約について
一定の費用で安心して修理を任せられる年間保守契約サービス
オカベマーキングシステムでは、プリンタを中心としたハードウェア製品を購入いただいたお客様が安心してご利用いただくために、「年間保守契約」をご用意しております。
年間保守契約サポートのメリット
スピーディーな対応、優先サービス
万一の故障時には、「スポットサービス」のお客様よりも優先的にサービスが受けられます。
修理コストを一定化できる
予測不能な修理費用を、年間で一定の経費に押さえることができるので、予算化も可能となります。
長期契約で割引
長期保守契約の一括支払いによって、保守契約料金を割引く特典を設けております。ご相談ください。
年間保守契約サービスの詳細
あらかじめお客様に保守契約を締結していただき、年間一定の保守契約料で修理にかかるサービス料や交換部品代がカバーされます。導入した機器の保守費用の予算化が可能となり、安心してご使用できます。年間保守契約には種類がありますので、詳細は最寄りの拠点、または担当営業にお問い合わせください。
保証期間内サポート | 年間保守契約期間中 |
期間内は技術サービス料・出張費・ 交換部品 が規定に基づき無償 。 ※特定消耗品を除く | 保証期間が終わっても技術サービス料・出張費・交換部品が規定に基づき 無償 。 |
年間保守の契約をするには
年間保守の契約時期
- 製品の購入と同時にご契約いただけます。
- 保証期間終了後の場合は、有料点検を実施した後に契約になります。
契約更新について
- 一年契約:解約のお申し出がない限り自動継続となります。
- 最終継続は保証期間終了後より5年以内です。
サービス対象地域
日本国内であれば、特に制限を設けておりません。オンサイト保守はサービス拠点から遠方の場合に費用負担が大きくなるため、センドバック保守(元払いによる配送)をお勧めいたします。
オンサイト保守サポート
オンサイト方式とは故障発生時、お客様の依頼によりサービスマンが現場へ訪問する保守サービスです。お客様で代替機の用意ができない機種など、緊急性の高い保守に最適なサービスです。 ※センドバック対応のみの製品もございます。
センドバック保守サポート
センドバック保守とは、 故障が発生した機器を弊社へご返送いただくか、最寄りの拠点に持ち込んで保守サービスを実施致します。サービスマンの出張費用が不要で費用を抑えられます。
契約料について
年間保守契約料金は、機器ごとに形態別・お客様のご利用の機器や状況に応じ契約料をお見積もり致します。まずはご相談ください。
オカベマーキングシステム保守契約のご案内
年間保守契約についてのパンフレットはこちらからダウンロードできます。
ctlg_oms_hoshu.pdf年間保守契約を利用されない場合
年間保守契約を締結されておらず、保証期間が終了している場合は、すべてスポットサービスとなります。
ハードウェアサポートお問い合わせ窓口
ハードウェアサポートへのご連絡は、お電話・ファックス、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
ハードウェアサポート 直通番号
- TEL:03-5379-1275
- FAX:03-3356-0716