お問合わせ先ついて

オカベマーキングシステムへのお問合わせは、担当営業やお近くの拠点へのお電話、またはウェブサイトのフォームをご利用ください。

オカベマーキングシステムの拠点へお問合わせ

商品に関するご質問や、お見積、ご注文などは、営業時間中はお近くの事業所へご連絡ください。

ウェブからのお問い合わせ

土日、祝祭日および弊社休業日にいただきますお問い合わせに関しては、回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

当社の製品のご注文をご検討中のお客様はお見積・ご注文フォームより依頼できます。

製品についてのご質問は製品についてのお問合せフォームからご連絡ください。

ご利用中の製品でお困りのお客様は、サポート専用フォームからお知らせください。お急ぎの際はお電話をご利用ください。

オカベマーキングシステムに対してのご質問やご提案などその他のお問合せはこちらの総合お問合せフォームをご利用ください。

※目的に応じたフォームをご利用ください。製品問合せ、見積、サポートフォームから当社に対するセールスのお問合せをなさらぬようお願い致します。

サポートお問合わせ電話窓口

営業時間中でご利用中の製品のサポートをお急ぎの際はお電話をご利用ください。

ハードウェアの使い方・修理保守など

ハードウェアサポート

プリンターなどの使用方法や修理に関するお問い合わせはハードウェアサポート直通の電話番号がございます。

03-5379-1275

ソフトウェアの使い方・トラブルなど

ソフトウェアサポート

当社のソフトウェアに関する使用方法やトラブルに関するお問い合わせは、ソフトウェアサポート直通の電話番号がございます。

03-5379-5323

企業活動に関するお問い合わせ

会社情報アイコン

企業に関するお問い合わせ窓口

会社情報・採用情報・個人情報保護等に関するお問い合わせなど、当社の企業活動に関するお問い合わせは本社の総務経理部で承ります。

03-5379-5261

ページ上部へ戻る