更新情報・お知らせ
1.262021
M-9055をご使用のお客様へお願い
お客様各位
M-9055の印字ヘッドテスト実行時に下記の画面が表示された場合は、ただちにご利用を中止して
当社の技術サポートまで修理のご依頼をいただけますようお願い致します。
![ヘッド不良 BAD DOT = XXX(3桁の数字)](https://www.okabe-ms.co.jp/wp-content/uploads/m9055-20210119.jpg)
M-9055液晶の表示サンプル
対象製品 | M-9055 |
---|---|
修理・お問合せ窓口 | 電話番号: 03-5379-1275 担当: 川崎・大塚 |
当ウェブサイトのサポート専用フォームからも修理をご依頼いただけます。
M-9055ご利用上の注意
- 電源オンのまま放置せず、使い終わりましたら電源オフにしてください。
- 印刷される際はプリンタから離れないようにお願いします。
ご案内文書
announcement_oms_M-9055.pdf最近のお知らせ
-
2024/7/25
-
2024/7/22
-
2024/7/9
-
2024/7/8
-
2024/6/27
-
2024/5/30